就職に有利! ブログトップ

資格の大原 [就職に有利!]

資格の大原では、いろいろなライフスタイルに合わせた通信講座のラインナップをご用意しております。
また、今はDVDプレーヤーは家庭の必需品になっておりますので、そのDVD視聴環境を利用してのDVD講座もご用意しております。
それから、もっと一般的なツールで学習したい方には、CD、MD、カセットテープの講座もご用意しております。

行政書士 [就職に有利!]

受験資格や実務経験を問われず、かつニーズの高い資格に「行政書士」があります。
行政に提出する書類などを作成するのが仕事で、会社設立や営業許可の書類などを作成したり相談などを受けたりします。
独立、開業をする人も多く、就職や転職にもかなり有利です。

通信講座のユーキャンで人気のファイナンシャルプランナー [就職に有利!]

さまざまな講座がそろっている通信講座のユーキャンのなかで、最近人気が急上昇中なのがファイナンシャルプランナーの講座です。
物価上昇、年金問題などお金にまつわるさまざまなことが話題になるなか、役に立つ資格としても注目を集めています。
またファイナンシャルプランナーは転職などにも非常に有利ですから、役立つこと間違いなしですよ。

校正 [就職に有利!]

今通信講座で人気のある講座に、校正があります。
ただたんに文章がおかしくないかや漢字や送り仮名が間違っていないかなどをチェックするだけではありません。
また、使ってはいけない差別的表現などの知識も必要です。
就職に有利! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。